昭和大学合格、そしてご入学おめでとうございます!

なんだかんだと長々書くと読むのがめんどくさい、大変だと思うので簡潔に。

多くの人が高校の体育でやった程度の経験でしょう。

それで十分です!

先輩の中には大学から始めた人が何人もいます。キャプテンにまでなった人も!

とはいっても、1年生の間は仮入部の期間なのでじっくり考えてみてください。

私たちも新勧で吉田に行くので、ぜひ参加してバレー部の雰囲気を知ってくださいね。

マネージャーさんも募集していますのでよろしくお願いします。

質問はこちらから。  →よくある質問  →メール

活動

■男子部
水曜日→清水台小学校 18:45〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 17:00〜20:00
■女子部
水曜日→延山小学校 19:00〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 10:00〜1300

※日曜日は自主練という形で活動しています。場所は昭和大学(7号館)で男子部が10:00〜13:00、女子部はやっていません。

inserted by FC2 system