このコーナーは勢いで作ってみた。反省はしていない。


Q.:管理人は誰?
A.:バレー部のD3、だいちです。


Q.:リンク張りたいんだけど?
A.:どんどんお願いします。許可は必要ないです^^


Q.:女子部のホームページは?
A.:たぶん…ないと思います…。


Q.:7号館とか小学校とか場所わからんよ!
A.:こちらに詳しい地図があります。それでもわからない方はメールでお問い合わせください。


Q.:隠しページがわからないけど…。
A.:こればっかりは自力で探してください^^^


Q.:旗の台の練習に参加したい!
A.:どんどん来てください!一応現役に一言声かけてもらえるとありがたいです。現役のアドレスがわからないのであればこちらからメールを送ってくれてもOKです。


Q.:Nr(看護学部)でも入れますか?

A.:私たちはMDP(医歯薬)のバレー部なのでNr(保健医療学部)の方は入部できません。長津田のキャンパスにNrのバレー部があるのでそちらに連絡を取ってみてください。ちなみにインカレも実施していません。

活動

■男子部
水曜日→清水台小学校 18:45〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 17:00〜20:00
■女子部
水曜日→延山小学校 19:00〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 10:00〜13:00

※日曜日は自主練という形で活動しています。場所は昭和大学(7号館)で男子部が10:00〜13:00、女子部はやっていません。

inserted by FC2 system