2008年 東日本医科学生総合体育大会 in栃木県 鹿沼総合体育館フォレストアリーナ
※キャンプテンの平井さんのコメント付ですw

【8月4日】
VS. 慶応

[1セット目]  25−22 ○
[2セット目]  21−25 ×

[3セット目]  25−22 ×
2−1で
勝利


【8月5日】
VS. 自治医科

[1セット目]  15−25 ×
[2セット目]  19−25 ×

0−2で負け…。


【8月6日】
VS. 埼玉医科

[1セット目]  25−16 ○
[2セット目]  25−17 ○

2−1で
勝利


【8月7日】
VS. 信州

[1セット目]  17−25 ×
[2セット目]  19−25 ×
0−2で負け…。

結果は決勝トーナメント1回戦敗退です。負けたとはいえ感動的なラストでした。

キャプテンのコメント
「…負けました。 そのとき私はベンチにいたのですが、最後のラリーが、十年のバレー歴でも初め て見たくらいに長くて、みんなでつないで、最後の最後に宮辺さんが決めてくれました。
最後は悔しい結果になってしまいましたが、東医体にかけてきた宮辺さんと、ずっと東医体のマネージャーをやってくれた絢之の引退が予選リーグでなく、決勝 トーナメントだったことが、すごく嬉しかったです。キャプテンとして、チームがピンチの時に、何もできなかったことが、今一番悔やまれます。 チームとしては、船木とゆうやがすごく東医体チームのことを考えてくれて、大事なところをりょうみさんが締めてくれて、笠原と嶋津は大きく成長してくれました。キャプテンとして大したことはできなかったけど、みんなで作って、みんなで勝ったチームなので、来年はさらにレベルアップできると思います。
次はもっともっと上を目指しましょう。 宮辺さん、絢之、本当にお疲れさまでした。」

活動

■男子部
水曜日→清水台小学校 18:45〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 17:00〜20:00
■女子部
水曜日→延山小学校 19:00〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 10:00〜1300

※日曜日は自主練という形で活動しています。場所は昭和大学(7号館)で男子部が10:00〜13:00、女子部はやっていません。

inserted by FC2 system