2009年 秋季関東医歯薬リーグ(2部) in信州大学、東京医科歯科大学
今回は特別仕様でお送りします♪(管理人の独断と偏見で)


【11月8日】
前回の医歯薬リーグ3位の信州大学が主管のため、試合会場はなんと
長野県松本市
関東医歯薬リーグなのに空気を読めずに信州大学が参加した結果がこれだよ!
前日から管理人宅に泊まっていた数名は謎のハイテンションぶりで完全寝不足でしたが、きっちり仕事はこなしてくれました!また、”ケシゴム”の存在がのちのキーパーソンとなるとは誰も想像していなかった…。

                      

 VS. 信州  
 [1セット目]  25 - 18 ○
 [2セット目]  25 - 15 ○
2-0で勝利



【11月15日】
さすが昭和と言うべきか、信州に3週も行けるわけねーだろ!とゴネた結果、後の2週は医科歯科会場になったw汚いな昭和、さすが汚い。勝ち方も汚く、相手の反則ばかり主張して、こっちのミスは知らん振り。汚いな昭和、さすが汚い。試合前のスパイク練では力を抜いて大したことないと思わせる、破壊力抜群のセンター。汚いな立川、さすが汚い。

だが、それがいい

ただひとつ綺麗だったのは、群馬のレフトの足だけだったとです…。

 VS. 明薬      VS. 群馬  
 [1セット目]  25 - 16 ○    [1セット目]  25 - 18○
 [2セット目]  21 - 25 ×    [2セット目]  25 - 20 ○
 [3セット目]  25 - 19 ○   2−0で勝利
2−1で勝利      



【11月22日】
いよいよ1部がすぐそこに見えた最終週!1部昇格がかかった東医戦では「ケシゴムの時代は終わった!修正テープの時代だ!」とも言わんばりの敵対心と、相変わらずの汚い戦法で、なんと!一ケタ試合にw
余談だが、試合前のメンバーのコンディションは好調だったからよかったものの、実は誰かさんは恐ろしいことにこの週ずっとインフルエンザだった…!影響は後の薬練へ…。

 VS. 東医      VS. 医歯  
 [1セット目]  25 - 9  ○    [1セット目]  25 - 20 ○
 [2セット目]  28 - 26 ○    [2セット目]  25 - 21 ○
2−0で勝利   2−0で勝利


最終的に「全勝優勝!そして1部へ!!」が現実となり、1部リーグへ昇格しました!!


応援に来てくださったOB、OG、女子部の皆さんありがとうございました!
































〜おまけ〜

何を思ったのか「一撃」と腕に書いて試合に臨むエース。完全に中二のニオイがしますね。




今回の大会から導入された新ボール。セッターの船木と管理人はかなり苦労しました…。




1部レベルのマネージャーたち。食欲も1部レベルでした…!




この1年間で3部から1部まで上げちゃったキャプテン。ほんとにお疲れ様でした!!
感謝の気持ちはお酒より甘いものがいいそうです。




全勝優勝!そして1部へ!!

活動

■男子部
水曜日→清水台小学校 18:45〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 17:00〜20:00
■女子部
水曜日→延山小学校 19:00〜21:00
土曜日→昭和大学(7号館) 10:00〜13:
00

※日曜日は自主練という形で活動しています。場所は昭和大学(7号館)で男子部が10:00〜13:00、女子部はやっていません。

inserted by FC2 system